明日どうしようかな。

人生を前向きに楽しく生きる。

「所沢駅東口駅ビル計画」の商業施設名称が、「グランエミオ所沢」に決定しました!!

 

 

 

f:id:issa991013on:20171008001800j:plain

※ 写真は現在の状況。ロータリー側ではなく、後ろ?から撮影。落ち着いた感じですね。

 

所沢駅東口駅ビル計画も進み商業施設の名称が「グランエミオ所沢」に決定しました。テナント情報もまだ数は少ないですが入ってきました。ユニクロが入ってくれたのは個人的には嬉しいですね。

 

エミオはたくさんありましたが、グランエミオは今のところ大泉学園駅だけで所沢で2施設目になります。商業施設の規模で「エミオ」か「グランエミオ」に分かれている感じがします。所沢の場合は2018年3月上旬オープン予定の1期と2020年夏頃オープン予定の2期合わせて店舗数約120店を予定している大規模な商業施設になります。

 

 

テナント情報ですが12店舗が明らかになりました。

 

【 ファッション 】

「B:MING LIFE STORE by BEAMS

URBAN RESEARCH DOORS」

ユニクロ

 

【 飲食店 】

「焼肉 八坂 あら川」:焼肉弁当

「CANTINA」:イタリアンバール

「UNDERGROUND RAMEN頑者」:ラーメン

「とんかつ新宿さぼてん」:とんかつ

 

【 食品 】

「京都 八百一」:青果

魚力」:鮮魚

「TAKAGI FOODS」:精肉

「ザ・ガーデン自由が丘」輸入食品

 

【 サービス 】

所沢市パスポートセンター」

 

なかなか良い出店ではないでしょうか?西武鉄道沿線初出店も多く、今後の発表にも期待ができます。

 

 

話変わって、明日10/8(日)はところざわ祭りです。お酒のペースを間違わずに一日楽しみますよ!!