明日どうしようかな。

人生を前向きに楽しく生きる。

私は年をとっていたようです。

 

先日のプールで日焼けをしすぎたようで夜眠れなくなりました。天気が良かったのでここぞとばかりに日焼けをしました。猛烈に後悔しています。寝返りもできません。

 

もう若くはないのだと心底感じました。

私が10代の時はガングロブームでした。ありえないほど肌を黒く焼き、黒いほどイケていると思っていた世代です。(すみません、私の周りだけかもしれません)

しかし、もう37歳のおじさんです。子どものプールで調子に乗って体調不良です。もう止めます。今度からはラッシュガードを必ず着用します。

 

次の日起きたら、内臓まで不良です。まったく食欲がありません。あれほど朝飯を食べたいと言っていたのに、全然欲しくありません。

 

 

今回は完全にバカでした。反省します。