明日どうしようかな。

人生を前向きに楽しく生きる。

継続は力なり

 

 

ブログをスタートさせて37歳の男が少しワクワクしています。

まだ誰も読んでいないのに。

 

でも、新しい取り組みは良いです。

年齢を重ねるごとに新しい体験が少なくなりますが、刺激があるほうが楽しいです。

ブログを編集していてもよくわからないことが多いですね。

 

少しずつ勉強していきます。

 

 

 

 

~継続は力なり~

 

 

私は小・中学校とサッカーばかりしていたことで学業をおろそかにしていました。

中学校3年の夏の偏差値40程で、かなり焦ったことを今でも覚えています。

 

「継続は力なり」を胸に受験勉強に打ち込み、何とか高校に進学することが出来ました。

 

 

このブログも継続は力なりで頑張ります。

 

 

 

 

f:id:issa991013on:20170713223103j:plain

 

この間の週末は家族で三浦半島にいきました。

やはり海と山があるのはいいですね。

 

 

平日は仕事ばかりで自然に触れる機会が少ないですが、意識して空を見上げるようにしています。( あごのたるみが気になるのもありますが・・ )