明日どうしようかな。

人生を前向きに楽しく生きる。

こんばんは、ブログ始動。

 

 

こんばんは、まずは自己紹介から

 

 

昭和55年生まれ。

船橋生まれ船橋育ち。

十代はわりと好き勝手やって楽しく過ごしてきました。

二十代は十代の延長で外食産業に就職しました。

仕事は楽しかったですが、結婚を機に将来に不安を感じたことで

東日本大震災の年に転職しました。

 

 

現在は、福祉の仕事に就いており、仕事は難しいこともありますが楽しくやっています。

埼玉県所沢市に家を購入し、子供にも恵まれ今後より生活を充実させたいと思いブログを始めることにしました。

 

 

 

家庭のこと、仕事のこと、日常について書き綴り

できるだけ新しい体験をし、楽しいブログに育てたいと思います。